編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

秋冬かばん♪やっとゴールが見えてきた‼︎

こんばんは!

この週末は、下の子は旦那さんに任せ、インフルエンザ兄の看病三昧。
といいつつも3年生なので大変なわけではなく、話の相手をしつつ編み物を。

迷走しまくっていた秋冬かばん。
2回解き、3回目にしてやっとゴールが見えて来ました‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

兄、木金土日と部屋に隔離生活。暇すぎるー‼︎‼︎もうやだー‼︎‼︎と発狂し、疲れて寝てしまいました( ̄O ̄;)
一応月曜日まで隔離の予定なんだけど(もうすぐ学芸会の弟にうつしたくないの(>_<)、明日大丈夫かな…


ランキングに参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村