編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

クリスマスツリー、完成しました♪

こんばんは!

朝から編んでいたクリスマスツリー、子供の習い事のついでに100均で飾りを仕入れ、完成しました♡
matiさんのツリーに
http://atelier-mati.com/?p=5253
meetangさんのリボンです。
https://m.youtube.com/watch?v=J0ieXfLz5xw

最後の段の細編みを2段にして茶色で編んだのですが、あんまりわからなかったです(^^;;
細編み4段位あんでもよかったかな。
飾りはサイズの割りにちょっと大きいのが気に入らないので、
ちょっとずつ靴下モチーフとかお星さまモチーフとか、飾りを変更しつつ、
クリスマスまで飾りたいと思います(^^)

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村