編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

お花のヘアゴム♡プレゼント用

こんにちは!
今日はホワイトデーですね♡

今日は息子にもらったチョコのお返しに、ヘアゴムを朝から作りました🎵
前々からわかっているのに今朝からやる(;´д`)
もう息子が学校から帰ってくるのに間に合わないかも(>_<)と思ったけれど、なんとか間に合いました♪( ´▽`)

こんなにあるけれど、
息子がモテモテ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*な訳ではなく、
バレンタインデーがたまたま習い事の日だったので、習い事が一緒の女の子なママからと、幼馴染の女の子から(友チョコかな?)。

ちゃんとした本命チョコをもらえるようになるのはいつかな?
楽しみなような、寂しいような。

そういえば、弟は結果として4個もらってきたけど、お兄ちゃんはもらえなかったなぁ。
何歳からこういうの、気にしだすんだろう???