編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

麻紐バッグ完成♪

おはようございます!!
GWも終わり、今日からいつもの毎日がもどってきました。
GW後半は黄砂の影響?か鼻と喉の具合が良くなく、
昼間お出かけ夜は子供と一緒に寝るという具合で、編み物もあまり出来ませんでしたが…
編みかけていた麻紐バッグが完成しました!!

お買い物やちょっとしたお出かけに行くのに、必要なものだけポンポン放り込んで、
手軽に持っていけるバッグを目指しました。
持ち物を入れるとこんな感じ。

コクヨの麻紐と40番レース糸との引き揃え。
持ち手は細めでよく見るとボーダーになっています。(わかるかな^^;)
時間があったら、タッセル作って付けようかな♡


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村