編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ひたすら表編み^^;(ガーター編み)

こんにちは!

去年毛糸ピエロさんで買ったコーン巻のスーパーウール(毛50%、コットン50%)、グレー。
思っていたグレーとイメージが違い、編まずに眠っていたのですが、この色のイメージに合う編み図を見つけた(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかにも編みかけがいっぱいあるのですが^^;思わず編み編み。
ひたすら4号針で表編み。

40段編んでかぎ針ケース位の長さ…
編みたいが、眠くなります。゚(/□\*)゚。わ~ん
先は程遠いので、出来上がらない可能性(編みかけ地獄の仲間入り!?)もあるので、
もう少し、軌道にのったらこれ編んでます宣言、しようかな(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村