編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ビニ紐バッグ第二弾

こんにちは!

この間、黒のスズランテープを使ってバッグを作りました(∩´∀`)∩ワーイ
http://nayurinpa.hatenablog.com/entry/2017/06/02/100032
とっても気に入っています♡♡
一つ完成しましたが…巨大なスズランテープ。まだ半分残っている…
新聞や雑誌を縛るのに使ってもいいけれど、取り寄せまでしたのでなんだかもったいない^^;
なのでもう一つ、編むことにしました!

黒のスズランテープ、編み地がツヤツヤでとてもお気に入りになりましたが、
自分の分はもう編んだので………ビニール紐のバッグって欲しい人、いるかな?
自分に編んだのは本に掲載されているものだったので、今度のは普通のかごバッグで、うまく出来たらminneにアップしてみようかな?(*^^*)

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村