編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

100段超えた\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

こんにちは!

今日2回目の投稿ですが…

この間から少しずつ編みすすめていたひたすらの表編み(ガーター編み)、
やっと100段超えました~\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

眠気との戦い、飽きとの戦い…
ここまで編んだら(まだ1/5くらいだけど^^;)最後まで編めるかな?
もうこれ編んでます宣言してもいいかな?(笑)
(過去に編みかけアップしたけど仕上がってないものも多々(((;°▽°)))
そんな焦らすようなものでもなく、シンプルなこちら、編んでましたー(*^^*)
http://item.rakuten.co.jp/gosyo/217s-06/
実はこの糸、ほんとに買ったときはイメージと違っていて全く編む気にならなかった糸。
このデザイン見た時に、すぐに「あっあの糸で編も」と思ったので、
勢いのあるうちに、なんとか仕上げたいです!


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ
にほんブログ村