編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

七宝編みのストール、出来ました♪

こんにちは!

夏休みに突入していますが、ありがたいことに、
7月中は学習、水泳、読書と3時間、9時から12時まで子供は学校に行ってくれるので…
とにかく8月までに完成させたかったもの!
コットン素材の七宝編みのストール、頑張って仕上げましたゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

19cm×136cm
コットンでスカスカなので、真夏を逃したら使う機会が無い(^^;

行き当たりばったりで編んだので、縁あみの鎖あみを何目にすれば収まりがよく仕上がるのか…
編んでは解き、編んでは解き(;´д`)トホホ…
結局8目で編んで落ち着きました。
フリンジ付ける?とも思いましたがシンプル可愛い感じで(*^^*)
帰省でのお出かけに使おうかなと思っています*(^o^)/*

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村