編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

フットカバー♪完成しました!

こんばんは(*^^*)

夏休み、1週間の帰省はあっという間。
もう明日は東京に帰る日。
今年もおじいちゃんおばあちゃん、叔母さんに従兄弟と楽しい思い出が出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.

さて、前回のブログで片足だけ編めました~と書いたatelier-matiさんのフットカバー。
両足、出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


新しい靴を履いて帰省したら、かかとが靴擦れして痛くって、
こちらでは別に持って帰ってきたサンダルばかり履いていましたが、
フットカバーが出来たので、フットカバーと履いてきた靴で、東京に戻ろうと思います。

matiさんの素敵なフットカバーの編み図はこちら。
http://atelier-mati.com/?p=6184


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村