編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ラズベリーハートのハンドウォーマー♡途中経過♪

こんにちは!

ラズベリー色でハートの模様にならないかなぁと編み進めているハンドウォーマー、
あと1歩というところで1玉目が無くなりました(o゚ω゚)チーン

2玉いるかな?と思っていたので別にそれは構わないといえば構わないのですが、
足らないのがあと少しだったため、なんだかとてもガックリしてしまいました(笑)
去年はなんでこの色が気に入らなかったんだろうというくらい、なんかすごく自分的に可愛い
(*♥д♥*)

これだと手袋したままでも編み物出来そうだし、早く完成させたいなぁ(*^^*)
その前に、もう少し寒くならないと、だけどね(笑)

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ



[覚え書き]