編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

可愛いカーディガンが我が家に♡

こんにちは(*^^*)

少し前に母からこれ編んだよ!っとメールが届きました。
とても可愛らしいくって、「もちろん11月が誕生日の私へのプレゼントだよね?(笑)」
と返信したら…
なんと、セーターが届きました!ヤッター٩(>ω<*)و

昨日はお友達とカフェで靴下編み編みの約束日だったので、

早速着て出かけました(๑•̀╰╯-)و。*

靴下の方はといえば、フィンランド製のNOVITAというソックヤーンで編んでいます。
前回はここまで編んでいたのですが

昨日はここまで進みました!

靴下はコンパクトだし、数えるところもそんなにないしで、お話も弾み、カフェ編み会にはとても良いなと思いました(*^^*)

minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村