編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ロストインタイム(ショール)育ち中

こんにちは*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ロストインタイム、順調に育っています!
単色で編めたら編む予定でしたが…在庫の糸が足らなくなった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
もしかしたら足らないかもなぁ…という予感はなくもなかったので(^ω^;)
もしものために合うかな?と用意していた糸が登場。

出来るだけ大判にしたかったのですが、
思っていた以上にパプコーン編みに糸を持っていかれました(笑)
今、69m(35g)の糸が6玉。75m(30g)の糸が3玉編みきったところです。
薄いグレーは2模様分編むと、私的に色のバランスが悪くなるので、
この模様をさいごまで編んだら、仕上げの縁編みに入ります(*^^*)


minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村