編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ロストインタイム(ショール)、完成しました♪

こんにちは(*^^*)

かぎ針で編んでいたロストインタイムという名のショール、完成しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ぽこぽことしたパプコーン編みが可愛いこのショール。
しかしまたこのパプコーンが糸を消費する:(´◦ω◦`):ガクブル

濃いツィードグレーが無くなり、薄いグレーもとうとう無くなり、最後は黄土色の毛糸を引っ張り出してきてなんとか完成しました!!

ほんとに完成したばかり、糸処理も何もしていませんが、リンリンショールの時と同様、達成感が半端ないので、仕上げをする前にブログ、書いちゃいます(笑)


minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村