編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ネックウォーマー、出来ました♪

こんばんは(*^^*)

今年は1月からニット帽に始まり、
リンリンショール、ロストインタイムショールと大物も2つ。
その合間にオーダー手袋8双。
今まで生きてきた中で、1番作品数を編んだ月じゃないかな?(*´>∀<`*)キャハッ
オーダーものと、英文パターン。
気を使いつつ、頭を使いつつのものが多かったので、
1月最後の作品はゆる~くぐるぐる編むだけ。
ネックウォーマーです(^_-)-☆

一応表目と裏目だけでできる模様、入ってるんだけど…

この糸(キャンドゥで買ったゆめみるひつじくん)、模様にはあんまり向いてなかったみたい(^ω^;);););)
アップにしてもわからん...(lll-ω-)チーン
全体像は、

こうして見ると、毛糸玉によって段染め模様の出方がかなり違うようです。
チクチクが少し気になる糸だったので、かなり太めの15号針で編んでいます。
これは長男くんのになる予定。
自転車に乗ると、顎、寒くないですか?
いつも帰り道、顔が寒いと言っているので、くちもとから首にかけて、暖かいといいな。

minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa
instagram https://www.instagram.com/nayurinpa/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ