編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ミントグリーンのストール♪編んでます

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まだまだ寒いですが…
この間の畝編みのヘアターバンの糸でストールを断念してから、
どうしても春らしい色でストールを編みたくなり在庫糸をガサゴソ。
そこから綺麗なミントグリーンのコットン糸が出てきたので、それを使って編み編み(*^^*)
何回か模様をやり直し...(lll-ω-)チーンとなりながら試行錯誤。
ほんとにほんとにこれでいきます!!

わかりにくいけれど、ネット模様になっているところがちょっとドレープになっているところが気に入っています(*≧∀≦*)
持ち上げてみたらわかるかな?

ストールと思ったけど、糸が足らないような気もするのでスヌードになるかもしれません(^ω^;)

minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa
instagram https://www.instagram.com/nayurinpa/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ