編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

中途半端な糸達を救済してあげたい!!

こんばんは(*^^*)

かなりお久しぶりの更新になりました(^ω^;);););)

10月からせっせと編み続けていたオーダーハンドウォーマーをやっとすべて編み終え
(かなりお待たせしてしまった方々、暖かく編み終わるまで待っていただき、
ほんとうに感謝しています!!
ありがとうございました(*´ω`人)感謝)
達成感で少し編み物お休みしていました。

今日は朝から横浜で開催されている素材博覧会に行き、また少し作りたい熱がムクムク。
でも大物はまだもうちょっと…な気分。
編みかけがいくつかありますが…
ハンドウォーマー、どうしても中途半端な毛糸達が出てしまうので、その子達を使って小物から編み始めたいと思います。

minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa
instagram https://www.instagram.com/nayurinpa/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ