編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ラメ糸でミニミニフリルポーチ♪

こんにちは(*^^*)
3月に入り少し忙しくなり、なかなかまとまった編み時間の確保が難しい(^ω^;);););)
編みかけ、あるんだけど、必ず編むのだけれど…なかなか手をつけられず(>人<;)
少し手の空いた時間に、すぐ編み始められてすぐに編み終われるミニミニポーチをちまちまと。

これは先にフリルを編んでおいて、本体に編みつけながら進みます。

ほんとうは倍の大きさだったけど、ラメの糸が1玉しかなかったのでミニミニポーチになりました。
わりと真っ白で控えめなラメが可愛い糸です(^^)

minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村