編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

夏糸のオパール毛糸靴下、初色合わせはいかに!?

こんにちは!

4月5月各1回。全2回で横浜市港南台にある「港南台パークカフェ」で参加した靴下編みのニットカフェ。
その時にみんなで編んだ靴下、ようやくあと糸始末のみになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
初めて挑戦した色合わせは果たして…

もう少しで黄緑が出てきたのに...(lll-ω-)チーン
大変惜しい結果となりました(T▽T)
本当はね、ホントは…
この辺りでもう気づいてた。ちょっと黄緑の部分が下(右)だって(^ω^;);););)

でもこれでももう三回目の正直だったので編み進めちゃった( ̄▽ ̄;)
初めに編んだほうが、最終段の途中でつま先に黄緑が出てこなかったらわからなかったかも(笑)

次から靴下を編む時は、色の途中では無く、色が変わった所から編むぞ!という勉強になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

かぎ針ケース、毛糸ピエロさんの春の作品コンテストに応募しています(*^^)v
投票期間、今日までです!!

もしよかったら、投票してもらえると嬉しいです❀(*´▽`*)❀
サイトはこちらです↓↓↓
http://www.gosyo.co.jp/works/entry.php?e=7198

minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa
instagram https://www.instagram.com/nayurinpa/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ