編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

さざれ珊瑚のイヤリング♡

おはようございます(*^^*)

みなさま、雨の被害大丈夫だったでしょうか?
雨のあとの猛暑もとても身体にこたえます…

先週の話ですが(^ω^;);););)
お友達とランチをするのにふと思いたち
(昔から珊瑚は女性のおまもりだったっぽいことを知り)、
お揃いで作って勝手に持っていきました(笑)

持っていくとみんな耳はアクセサリーを付けずに来てくれて、
その場で付けてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんという幸せ者♡♡
編みものも楽しいけど、夏はこういうのも好きです!

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村