編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

新しいハンドウォーマーの試作♪

こんばんは(*^^*)

三連休は、特に何をしたということはありませんが、
子供に付き合ってなにかとバタバタ。。。
そんな中、隙間時間を見つけては少しずつ編んで...
新しいハンドウォーマーの試作が出来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

模様を考えていたので、今回の試作は五本指の指先無しバージョンではなく、
デミグラブっていうのかな?
全部の指がないバージョンで片手、編んでみました。

模様のアップはこんな感じ。

試作だし、指なくてもまあいいや!と思って作ったのですが、
暖かさは指ありに負けるけど、これはこれで動きやすくていいのかな?(*´ω`*)♪


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ