編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

お次は三つ子お豆のデミクラブ(指なし手袋)、編み始めました

こんにちは(*^^*)

この間はアラン模様の五本指手袋を編みましたが、
同じデザインで、こちらもオーダー品のデミグラブ(指なし手袋)を編み始めました!
左が試作品。右が編み始めたもの。
試作品はカジュアルな感じなのに、この間の五本指手袋は上品な感じで。
今度はまた違う糸なのでイメージもまた違う(*´艸`*)うふ♡
毛糸ピエロの ロワゾ ブリュ というスーパーエクストラファインメリノの糸を使用しています。
https://item.rakuten.co.jp/gosyo/367/

ウールだけど毛羽立ちが一切なく、肌触りがとても良い糸です!
毛羽立ちがない分、模様がくっきりはっきり綺麗に出ます(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
ただごまかしがきかず、編み目がそのままでるので、いつも以上に綺麗に編むことを心がけなければ(; ・`д・´)

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ