編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

なんちゃって段染め風三角ショール、編み始めました(笑)

こんばんは(*^^*)

手袋のオーダー、おかげさまで毎日編みすすめています(^^)v
喜んでくださるかな?どんな方かな?と楽しみながら編んでおります( ^^ )
が、しばらくずーっと棒針......
twitterのTLでは段染め糸CAL2018で盛り上がっていて、
素敵な段染め糸のショールがたくさん...
私はOPAL毛糸で編むイギリスゴム編みの腹巻帽子で参加しています。
糸は今年はお仕事用しか買わない!!!と決めているのですが、
夜編みの背中も寒くなってきたし、ショール編みたーい!!!
まずは去年買ったダイソーのメランジで編んでみる。。。

イメージが、違いすぎる・°°・(>_<)・°°・
やっぱりふわふわの段染めで編みたーい!!!
考えて、考えて、家にあったキャンドゥのメランジモヘアで、
なんちゃって段染め風にすることにしました(笑)

見えてるかな?
強引すぎるって言わないで( ̄▽ ̄;)

minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)
⁦‪minne.com/@ukin‬⁩
⁦‪creema.jp/creator/161037…‬⁩

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ