編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

緊張の初対面(≧∇≦)

こんばんは(*^^*)

昨日、東京でのワークショップに参加するために上京した関西在住のtwitterのお友達と、
ワークショップに行く前の時間に会うことが出来ましたヾ(●´∇`●)
もちろん、編み友さん!なので、編み物や毛糸の話に花が咲き
すごく楽しい時間をすごすことができました(ღ✪v✪)
作品交換もしちゃったりして(*´>∀<`*)キャハッ
私はDMCのディアマントというキラキラの刺繍糸を使って、ピアスを編みました。


写真ではキラキラがなかなかうまく伝わりませんが(><)、とても綺麗な糸です(*^^*)
レース針8号か10号(忘れちゃった(*_*))で編みました。
編み図はraveryのフリーパターン、Large Royal Earrings 。

あとはリストウォーマーと。

こちらもraveryのフリーパターン、karkom wristwarmers。
完成品のちゃんとした写真が無いので途中の写真を。

とても喜んでくれて嬉しかった(*´>∀<`*)キャハッ
そしてわたしも、お会いしたお2人に素敵な作品をいただきました。


共通の趣味っていいな!
編み物万歳*\(^o^)/*


minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)
よかったら遊びに来てください。
⁦‪ minne
https://minne.com/@ukin
creema
https://www.creema.jp/creator/1610379/item/onsale/

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ