編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ヒトフデカーディガン②

こんばんは(*^^*)

春に向けて、少しずつ、すこーしずつ編み進めているヒトフデカーディガン。
kokonkiのコットンアクリル糸、3色目に変わりました~ヾ(●´∇`●)ノ
1段が192目。
普段の私なら飽きてしまいそうですが、いつ色変わるかな?と思いながら、
飽きずに進めていますヽ( ´ ▽ ` )ノ
(っていうほどまだ進んでないじゃん!とどこかからツッコミが入りそう^^;)

4本の糸が、1本ずつ変わっていくことでグラデーションになっていくこの糸。
濃ピンク4本→濃ピンク3本薄ピンク1本→濃ピンク2本薄ピンク2本←ーーー今ここです。

濃いピンク、薄いピンク、白、水色、青と変化しているので
一色につき4回色が変わるので...20回色が変わる糸かな?

さいごまでは使わないと思いますが、どこまで使うか、楽しみです(*^^*)


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ