編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ヒトフデカーディガン④

こんばんは(*^^*)

ただ今夜中の2時過ぎ(^ω^;);););)

土日と仕事に行っている週の前半はなかなか編む時間がとれない。゚(゚^ω^゚)゚。
でも続きが気になるー!!!
で、少しでも時間があいたら一段編み、そして夜更かしもしちゃったりで(´°∀°` )
だいぶ服らしくなってきましたヽ(´▽`)ノ


薄ピンクから白にかわるところなので、写真に撮るとあまり変化は見えませんが、
一応すこし薄くなりました。
ピンクから水色に変化していく糸玉なのですが、

計算上、多分4本の糸が全部白になったところで完成かな?と思います(*^^*)

とてもよく考えられた、編みやすく素敵なデザインのカーディガンです。
気になった方はraveryをご覧下さい(*^^*)
https://www.ravelry.com/patterns/library/hitofude-cardigan

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ