編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

縄あみのミニ手袋、完成🎵

こんばんは(*^^*)

今日の朝活で編みかけていたミニ手袋。
編めました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今回はOPAL糸の単色カラーで。
私の、冬の販売の定番になりつつあるこのハンドウォーマー

をモデルに編みました!

今は季節外れだけれど、冬になったらショールピンやピンバッジ、
ストラップやピアスなんかにしてみようかな?
需要あるかな?
と妄想、ふくらんでおります(笑)

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ