編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

水筒(ペットボトル)カバーを編みました!

こんにちは。

最近ちょっと忙しく、なかなか手仕事ができていませんが^^;元気です!

昨日今日で、本当に久々のかぎ針編み(いつぶり??)で、水筒カバーを編みました(*^^*)

ポコポコしたのが作りたいなーと漠然と編み始め、こんな感じでスタートしたのですが、

裏を見たら、それはそれで捨てがたかった。゚(゚^ω^゚)゚。

こってりか、あっさりか?
気分によって、リバーシブルで使おうかなと思います。

忙しい合間をぬって、なぜこれを睡眠を削って作ったのか…
それは仕事に持っていくだけだからなんでもいいや~
と水筒を持っていく時に入れていた入れ物を見て、
6年生男子に、「それなくない?」
と言われたから(^ω^;);););)
この写真で察してください(笑)

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ