編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

タティングレースのブレード、難しい^^;

こんばんは(*^^*)

空き時間に少しずつ、タティングレースのブレードを結っています(*^^*)
実はこれ、4回目(ノ∀`)アチャー
1回目は途中まで結ったもののデザインが気に入らずボツに。
2回目はブリッジがリングに比べて緩めだったためうねうねに(´;ω;`)
3回目は真ん中のピコットつなぎのピコットが思ったより大きく目立って気に入らず
。゚(/□\*)゚。わ~ん
4回目。初心者なので出来てないところを見ればキリがないですが:(;゙゚'ω゚'):
なんとか自分なりに仕上げれそうです*\(^o^)/*

もう少し、頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ