編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

次のもの、編み始めました(*^^*)

こんにちは(*^^*)

今年はなんやかんや忙しい上に、体調(?腰が痛くて長く座ってられない^^;)もイマイチで(´;ω;`)
なかなか作品を完成させることが出来てない…
タティングレースはやっと結い終わり、あとはアクセサリーに加工するのみヽ( ´ ▽ ` )ノ

実はkokonkiの大玉でセーターを2枚編んで
http://nayurinpa.hatenablog.com/entry/2019/05/06/002059
すぐその後に編みかけたものの、長らく放置していたものがあります:(;゙゚'ω゚'):
なかなか座りっぱなしが出来なくて進まなさそうですが、
夏中に仕上げて着たいなぁと思っています。


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ