編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

コの字模様のネット編みつけバッグ

こんにちは(^^)

去年帰省した時に母が買ってくれた

「コの字模様のネット編みつけバッグ」のキット。

去年編みかけたまま完成させられなかったバッグを 数日前から編みはじめました。f:id:nayurinpa:20200820152540j:plain

糸はハマナカのエコアンダリヤ。

くわしくはあむゆーずのブログをどうぞ(^^)

http://blog.livedoor.jp/amuuse/archives/51994878.html

このブログから去年練習に編んだミニ編はこちら。

https://nayurinpa.hatenablog.com/entry/2019/08/05/190407

編みつけるだけで簡単に型崩れのしない可愛いバッグが編める!!

と勢いで手に入れたのですが、これまた綺麗に鎖を揃えて編みつけるのが

なかなか難しい(^^;;

隙間が開き気味だから編むのキツいのかも(>_<)f:id:nayurinpa:20200820153405j:plain

何事も経験!

模様は可愛い╰(*´︶`*)╯♡

隙間が気になったら内布つければ良し。

このまま完成目指して頑張ります!!!

 ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村