編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

セーターの試作 〜はじまりのセーター展④

こんにちは(^^)

 

ここ最近は薬屋のひとりごとという漫画にハマってしまい、

【楽天ブックス限定特典付き】薬屋のひとりごと 1-6巻セット (ビッグガンガンコミックス) [ 日向夏 ]

それで知った、原作になっている「小説家になろう」の小説版。

https://ncode.syosetu.com/n9636x/?p=2

空いた時間があればこの作品を読んでいて、あまり編み物はしていませんでした(^◇^;)

今書かれているところまで読めたので、やっと試作セーターのつづきを…。f:id:nayurinpa:20200922153300j:plain

だいぶ形になってきました(^^)

試作で編んでいる糸ではすっきりとした印象ですが、

手つむぎ糸の素朴で可愛らしいイメージが加わったら

さらにいい感じになるはず…(≧∀≦)

と妄想しながら、編み図の手直ししたいところをメモりつつ、

糸が届くまでにデザインを固めていきたいと思っています(^∇^)

 ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村