編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

SAVON(ファーヤーン)でヘアバンド🎶

こんばんは(^^)

 

今日はヘアバンドとf:id:nayurinpa:20201030191203j:plain

ハンドウォーマー女性用ブラックと男性用ネイビーを

f:id:nayurinpa:20201030191221j:plain

それぞれ発送してきました。

 

ヘアバンドはすごく久しぶりに作りました。

久しぶりすぎて作り方、めちゃ探しました( ̄▽ ̄;)

きちんとわかるところに整理する習慣をつけないと…。

毛糸ピエロさんのファーヤーン"SAVON"が柔らかくて気持ちいい!!


ファーって、テンションあがりますよね(#^.^#)

編んでいるだけ癒され、モフモフ暖かかったです♡

 ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村

 

[覚書]

12号針

サボンと中細毛糸引き揃え

 

・一般的な作り目16目でスタート

・ガーター編みで38センチ

・ゴム編み6センチ

・ガーター編み4センチ

・目と作り目の1番端っこをメリヤスはぎのようにはぐ

    (作り目は裏編みに見えるように。

    出来るだけ平らになるようにはぐ)