編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

レッグウォーマー完成してます!使ってます!!

こんばんは(^^)

 

この間から隙間時間に編んでいたレッグウォーマー。

https://nayurinpa.hatenablog.com/entry/2021/01/15/145408

実はもう完成してましたー\(^o^)/

そして換気しつつの暖房のため、足元の寒いパート先で早速使っています。

足首を温めるとかなり寒さが和らぎます。

f:id:nayurinpa:20210120203303j:plain

桃太郎ジーンズ(旦那のおさがりです(^^))の

ピンクのステッチと合わせるのがお気に入りです。

f:id:nayurinpa:20210120203703j:plain

靴下、毛玉だらけなのは見なかったことにしてくださいませ(笑)

ユニクロヒートテックシリーズのレッグウエア、

暖かいんだけどすぐに毛玉が出来るのがネックだなぁ。。。

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村