編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

テンションMAXで編みはじめたもの〜ソックヤーンの丸ヨークセーター①

こんにちは(^^)

 

題名にもありますが。

今、テンションMAXで編んでいるものがあります!!(*≧∀≦*)

f:id:nayurinpa:20210305165713j:plain

めっちゃ可愛くないですか?♡

色はこっちの方が実物に近いかも。

f:id:nayurinpa:20210305165855j:plain

 

実は、1週間くらい前のお話になりますが…Instagram

Sonne A*さん(https://instagram.com/sonne_a_?igshid=1pme47csdfbem)

のとっても可愛い手染めのソックヤーンプレゼント企画に

当選いたしました\(^o^)/

https://www.instagram.com/p/CLwCnXNpNL2/?igshid=4ngt41jx02an

届いた時のカセの状態はこちら。

f:id:nayurinpa:20210305172654j:image

amuko*さん(https://instagram.com/amuko_ys?igshid=1fdsldkj139px)が染められた、

「doodle」日本語で「いたずら書き」という名の糸だそうです。

ちなみにSonne A*さんのショップはこちら

https://sonne.base.ec/

 

糸を見てイメージしたものがあって、

それを編むのに果たして糸が足りそうなのかとか、

全然計算したりもせず勢いだけで編み始めましたが…

久しぶりにそういうのが楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

もうすぐ出来上がるはずのセーターを放置してしまっていますが(^^;;

どちらも3月中に出来上がるといいな(^^)

うまくイメージ通りに出来ますようにm(_ _)m

 

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村