編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ソックヤーンの丸ヨークセーター⑤、出来ました!

こんにちは(^^)

Sonne A*さん(https://instagram.com/sonne_a_?igshid=1pme47csdfbem) の

Instagramのプレゼント企画で当選したとっても可愛い手染めのソックヤーンを

使用して、オリジナルで編んでいた丸ヨークセーターが

編み上がりました(*≧∀≦*)

amuko*さん(https://instagram.com/amuko_ys?igshid=1fdsldkj139px)が

染められた、「doodle」日本語で「いたずら書き」という名の糸です(^^)

ちなみにSonne A*さんのショップはこちら

https://sonne.base.ec/

ウールのセーターですが、白い鞄を合わせたら今でもぎりぎり着られるかな? f:id:nayurinpa:20210401130830j:plain f:id:nayurinpa:20210401130858j:plain

当選したソックヤーンひとかせは全部使い切って

可愛いセーターが編みたいな♡

丸ヨークにソックヤーンを使って、少し透かしを入れて、身頃はゆったりで…

と始めたプロジェクト。

合わせた白い糸も編み切りで7分袖になってしまいましたが、

自分的に、とても可愛く出来ました(^^)v

めっちゃ満足です!!! f:id:nayurinpa:20210401130910j:plain

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村