編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

はじまりのセーター展〜国産羊毛手紡ぎ糸で編むハンドウォーマー①

お久しぶりです(^^)
ご無沙汰しておりました(^^;;

はじまりのセーター展に向けて突っ走って、
(https://www.tetsumugi.jp/tenjikai2021←はじまりのセーター展)
セーター2着、マフラー1本編んだところで力尽きておりました(^^;;
約ひと月くらいほぼ編み物はお休みして気がつけば8月…
納期は8月中旬…
∑(゚Д゚)気合を入れ直さねば!!!
と、頭の中には構想が出来ていたハンドウォーマーを、
昨日から編み始めました。
いろいろ考えていたのとイメージが違うところも出てきて試行錯誤。
今日、片っぽの手が完成しました。

手の形に沿った、身につけやすい形にしました。
かのこの縄編みのセーターとおそいの柄の手袋です。
色が濃茶で地味になりすぎないように、
ゴム編み部分に明るい色を入れました。
ざっくりとした編み地の、可愛い手袋になったかなと思います(^^)
さぁ、今週中には仕上げないと!
頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////



ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村