編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

はじまりのセーター展が無事に終了いたしました

こんばんは。

2021年11月21日(日)〜23日(火)(祝)に神楽坂のあゆみギャラリーさんで開催していた
はじまりのセーター展が、無事に終了いたしました。
私はといえば、手仕事の展示会は初めての参加!!
素晴らしい作家さん達の素敵な作品の中に、自分の作品も並べていただいて、
とても貴重な体験をさせていただきました。
声をかけてくださった「ほわほわの手仕事倶楽部」
https://www.tetsumugi.jp/
のぽわぽこさん、本当にありがとうございました。
とても素敵な展示会でした!

最終日、第2会場のお手伝いの合間には、手織り、手紡ぎも体験。
まだやったことのない世界を体験させてもらってとても楽しかったです。


見に来てくださった方、体験に来てくださった方、本当に、本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

編み編み日記 - にほんブログ村