編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

クリスマスツリー☆編み始めてみました

おはようございます!

最近は子供のもの、minneで販売したいものなどを中心に編み編みしていましたが…
久々に自分が欲しいものを♡

atelier matiさんのクリスマスツリー編みかけています(≧∇≦)
本当はアクリル毛糸で”緑‼︎‼︎‼︎”っていうのを編もうと思ったのですが、あると思っていた毛糸は緑ではなく黄緑でした😭
急遽、前に同じくmatiさんのジレを編んだ時の糸が残っていたのを思い出し、こちらのモヘア糸で編んでいます😄
私のはまだ途中で味気ないですが(^^;;matiさんの素敵なツリーの編み図はこちら
http://atelier-mati.com/?p=5253
どこに飾ろうかな〜?何を飾ろうかな〜?どれくらいの大きさにしようかな〜?
と編んでいてとても楽しいです!!


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村