編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベージュも出来ました(*^^*)写真難しいよね…

こんばんは。この間の糸いっぱいのハンドウォーマーも、無事に完成しております(*^^*) ベージュって…なんだかベージュ具合を写真で撮るの、難しい(´△`)↓ この写真、編集でなんとか糸の色に近づけたけど、編集前は こんな色で撮れてました・゚・(。>д本当はこの…

ハンドウォーマー、続きますがお付き合い下さい(^ω^;);););)

おはようございます。最近、ハンドウォーマーが続きますが… 今年はたくさん編ませていただけて、とても嬉しいです(*´>∀今度はベージュを編んでます(*^^*)五本指手袋。編むの、大好きなのですが、糸処理だけが唯一の難点。 minne https://minne.com/@ukin Twi…

モフモフ付きハンドウォーマー、完成ゝ(≧∀≦)ノ♪

こんばんは!編みかけていたモフモフ付きハンドウォーマー、両手、完成しましたν(>ェ<)bイェイ!! ファーを折り返して着用したところ。 ファーを伸ばして着用したところ。 [本当は今日送って10月中に届けたかった(。>ㅅ まだ編みっぱなしなので、明日最後の仕上…

右手完成ヽ(*^^*)ノ

おはようございます(*^^*)手首のモフモフが可愛いハンドウォーマー?指先なし手袋?の右手、無事昨夜完成しました✧ \(°∀°)// ✧ 左がファー部分を折り返したもの。 右か折りかえさないで伸ばしたもの。 糸処理まだですが、オーダーしてくださった方のイメージ…

モフモフが気持ちいい(*´艸`*)うふ♡

おはようございます!かなり久しぶりの更新になってしまいましたが^^; ざっくり編みのハンドウォーマーが、嬉しいことに何人かの方に購入していただけたので、 そちらをもくもくと編んでおりました(*^^*) 先日ブログにアップしたものの女性用。 サイズは違い…

☆ハンドウォーマー、発送してきました(^^)v

こんにちは!今シーズン初オーダーのハンドウォーマー、無事完成し、発送してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ハンドウォーマーが編み終わった時に、minneの作品ページの写真もリニューアル。 下にドイリーを敷き、作家名も入れて見ました(*´∀`)♪ 着用した感…

今シーズン初のハンドウォーマー、オーダー嬉しいゝ(≧∀≦)ノ♪

こんにちは! 東京は寒い…からの暑い…そして今日は過ごしやすい?変な天候(^^;) 全国的にどこもそうかな?( ̄∇ ̄|||) 変な天気で体調はおかしくなりそうですが… こころはハッピーゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪ 今シーズン初、縄あみのハンドウォーマーのオーダーが、…

ミニショール、色違い🎶

おはようございます!この間のピンク?あか?むらさき?な大人可愛いミニショールの色違いも編みました!! 糸玉の時は明るいグレーかと思ったのですが、起毛しているモヘア部分がグレーで、 糸自体は黒?なのかな? 思ったよりもシックな感じに仕上がりまし…

ミニショール、出来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは! かな~り間が空いてしまいました(^ω^;);););) 最近は学校に行く用事がちょっとたくさんあったりで、なかなか編めていなくて( ;∀;) 忙しい時はザクザク編むとストレス発散にもなるし、割とすぐに達成感があじわえるので、 太い毛糸が大好きで…