編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

またもや編みかけ(^^;;

こんばんは(^^)
今日はとても暖かくて…ウールの編みかけ、なんとかしたい気持ちはある(;´д`)
でもまあ、かぎ針な気分だし(^_−)−☆
またまた別のものを編み始めました。

この編み地、本で見て可愛いなあと思って編み始めたけど、なかなか苦戦(>_<)
間に入る鎖編みをどうしても忘れてしまい行ったり来たり(^^;;
ここまで編んでやっと慣れてきた!
慎重に、慎重に進めます(^^)/

これと並行して、インスタグラムでフォローさせてもらっているyucco_knitさんの
編み図プレゼント企画で編み図を譲ってもらったポットマットも、
亀の歩みですが、モバ編みでちょこちょこ進めています(^^)

yucco_knitさんのインスタグラムはこちら。
http://instagram.com/yucco_knit
顔が出来てきて楽しいです♡


minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村