編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

お花のチューブクロッシェ出来ました♪

こんにちは(*^^*)

去年の夏も編みましたが...今年も編みました~!!
今年はちょっぴりラブリーな気分で(〃ω〃)♡
お花模様です♪♪
お花畑のイメージで(^^)v

1部分、色と模様を変えてみました(❁´ω`❁)
なので、はめ方によって

違う表情が楽しめる。
1つで二度美味しいやつに仕上がっております(笑)
丸小ビーズ、1周5目、レース糸40番、レース針8号で編みました!


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

(覚え書き)
ピンク2緑3ピンク1黄1ピンク1緑3ピンク2緑17(30個)の繰り返し