編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

三つ子お豆の手袋、完成しましたー♪

こんにちは(*^^*)

この間から編んでいた、オリジナル三つ子お豆の手袋、完成しましたヾ(●´∇`●)ノ

全体像はこんな感じ。

色は一枚目の色が近いです(*^^*)
スモーキーピンクグレー、さりげないラメ入り。

可愛いながらも上品な、大人の女性のアラン手袋目指しました!!!
本人的にはめちゃくちゃお気に入りに出来て大満足(*^^)v
あとは...使ってくださる方が気に入ってくれて、サイズがぴったりでありますように(-人-)
届くまではいつもドキドキしています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
毛糸ピエロさんのElena(エレナ)という糸を使用しています!
https://item.rakuten.co.jp/gosyo/1248/

こちらの手袋はminneで販売しています。
販売ページはこちら。
https://minne.com/items/16387236

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ



[覚書]
※もし、この覚書で編んでみようと思われた方がいらっしゃったら、
個人で楽しんでいただく範囲に限り、ご自由に編んでいただいても大丈夫です。
完成品をSNS、ブログ等にアップされるときはnayurinpaの編み図使用と記載していただけると嬉しいです。
販売している作品になりますので、商用利用はご遠慮くださるよう、よろしくお願いいたします。