編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ビニール紐バッグ、ゴール間近ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!

昨日は東京も5月とは思えぬ暑さ(;´Д`)
少々バテ気味でしたが、今日は曇で少し涼しくなりました。
涼しくなったら…スズランテープ、編まなきゃ( ゚д゚)ハッ!
暑くなると、汗でビニールがはりついて編みにくくなるから(´^ω^`;)
ちょっと前からコツコツと編みかけていたスズランテープ黒色バッグ。
だいぶ出来ました٩(>ω<*)و

あとは持ち手。
スズランテープはちょっとチープな感じが可愛い♡のですが、
黒は…スズランテープには見えないかも。

こちらの本に載っているものを、目数など変えて自分の使いやすいサイズで作りました。
http://books.rakuten.co.jp/rb/13761089/


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村