編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ドミノ編みが止まらなかった(((;°▽°))

こんばんは!

いろいろ制作している途中に余り糸をちょこちょこ編んで行こうかな、と始めたドミノ編み。
編み出したら楽しくて楽しくて(๑✪ω✪๑)パッチワーク気分?
合間どころか、余り糸はないかガサゴソしては編み、ガサゴソしては編み…もう並太くらいのあまり毛糸の種類がなくなってしまったΣ(゚д゚;)

見つけては編んでなので順番とかは全然考えてないし、糸の太さも微妙に違うけど、
なんとなくそれっぽく編めているのがドミノ編みのいいところなのかも。
この先は1回使ったけどもう1回編めそうなものを編んで、どこまで大きくなれるか楽しみだなぁ(*^^*)


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ