編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

クンストレース♡

こんばんは(*^^*)
ハンドウォーマーの息抜きに🎶
ツィッターのフォロワーさんがクンストレース(4~6本針で中心から編むレース)を編まれていて。
それが可愛くて♡
私も編みたいと言ったら、編み方を公開してくれているサイトを教えてくれました。
見てみると、ひとりでも編んでくださればいいなぁとの1文が目にとまったので。
http://ryupie428.blog3.fc2.com/
完成系はこちら。
とても可愛いレースでピン打ち、ウキウキしました(*´˘`*)♥
実は…ピンを打つ前は…

こんな感じだったので、内心円形になるのか、ハラハラビクビク(笑)
だから感動も大きかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
こんな感じで編んでいきます。

やったことない方も、小さくてすぐ編めるのでぜひ♡♡

minne https://minne.com/@ukin
creema https://www.creema.jp/creator/1610379
Twitter https://twitter.com/nayurinpa


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ