編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

何日かぶりの編み物

こんにちは(*^^*)

 

12月、色々とバタバタして…

手袋、片方ずつは仕上げて目数、デザイン等は決めた!

セーター、編み込み部分は終わった!

こうなるとなかなか夜更かししてまでは編む気力は出ないのが私の悪いところ!?(;^ω^)

で、何日間か編むことはなく過ぎていっていたのですが。

ありがたいことにcreemaでハンドウォーマーとヘアバンドを購入していただき、昨日からまた編み始めました(^^♪

f:id:nayurinpa:20191219105907j:plain

今年はバタバタしているので、SNSでも宣伝等ほとんどしていないのですが、

minneやcreemaでページを見つけて気に入って注文してくださる方がいらっしゃること、

とても嬉しいです♡♡

今シーズン10双目のハンドウォーマーと久しぶりに編むヘアバンド。

やっぱり編み物、楽しいなぁ(*˘︶˘*).:*♡

minne https://minne.com/@ukin

creema https://www.creema.jp/creator/1610379

Twitter https://twitter.com/nayurinpa

instagram https://www.instagram.com/nayurinpa/

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ