編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

なんちゃって段染めショール、途中経過

こんにちは(*^^*)

今流行りの段染めショール風、三角ショール。
家にあったキャンドゥのメランジモヘア、編みきりました!

残っていた手持ちの分だけでは小さかったので、
去年編みかけて春になってしまったこの子も解いて同じ色ずつまとめて。

糸始末がめんどくさいと嫌だったので、モヘアだし解けてこないだろうとふんで、
こちらの動画を元につなぎました。
https://youtu.be/8ZpbvBfZZnY
大きさとしてはミニショール位にはなったけど…
大判が欲しかったから赤を買い足して編もうかな。
そしたら赤の分量だけ増えて変かな?
今日はここまで。
週末悩もう。

minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)
⁦‪minne.com/@ukin‬⁩
⁦‪creema.jp/creator/161037…‬⁩

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ