編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ヒトフデカーディガン③

こんにちは(*^^*)

最近は木曜日と金曜日にしかほんとに編めなくて、編みかけが全然進みません(´;ω;`)
今週も、先週の金曜日に編み物したぶりだったので、
やっと編めた昨日の夕食後から今日の午前中、ヒトフデカーディガンを集中して編みました!
毎日編んでも楽しいけれど、久しぶりだったのでめっちゃたのしかった!!!
夜更かしして眠いけど(笑)

袖の部分が編めて見頃突入\(^o^)/
形になってきましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
前から。

後ろから。

途中に糸がドサっと出て、それを編んでいると中からこれが出てきて、

大玉でヒトフデで編めるはずが泣く泣く途中で糸を切ったりしましたが(30分頑張っても解けず)、
亀のあゆみながら、順調に育っています(*^^*)

とても考えられた、編みやすく素敵なデザインだと思います!
気になった方はraveryをご覧下さい(*^^*)
https://www.ravelry.com/patterns/library/hitofude-cardigan

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ