編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

ヒトフデカーディガン⑥完成

おはようございます(*^^*)

昨日のお昼に水通しをして、夕方スチームで仕上げて。
ヒトフデカーディガン、仕上がりました!!!
スマホのセルフタイマーで自撮り、頑張りました(笑)
前から。

後ろから。

普段の服装はこんな感じでとてもカジュアルなので、
このカーディガンの特徴であるドレープは控えめにしました。
なので、お決まりのポーズは決まりませんが^^;


自分のイメージ通りに編めたので、とても満足です(*^^*)
飽きっぽい私ですが、編み図と糸がどちらもすばらしくて、
最初からさいごまで一度も飽きることなく、とても楽しかったです🎵

とてもよく考えられた、編みやすく素敵なデザインのカーディガンです。
気になった方はraveryをご覧下さい(*^^*)
https://www.ravelry.com/patterns/library/hitofude-cardigan

ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ