編み編みのブログ

中学生と小学生の男子2人の母が日々編む編みの記録。minne、creemaにてハンドウォーマー等、販売中です(*^^*)

クラジエナショール、編み出してみました(*^^*)

こんばんは(*^^*)

一昨日、昨日とまさかの体調不良で(><)
わりと布団とお友達の2日を過ごしていました(T-T)
寝てるだけでは暇で( ̄▽ ̄;)
でもネットに編みつけるバッグは少し力がいるのでやる気が出ず…ほかの編みかけも同じく…
そこで、去年2月に買った藍染の糸でクラジエナショールを編み始めてみました。
夏用なので、指定号数よりかなり大きめのかぎ針で、編み図も1箇所変えて、
スカスカ柔らかな感じで編んでいます。

klazienashawl(raveryのfree pattern)
https://www.ravelry.com/patterns/library/klaziena-shawl

じつはこの糸、3回目の正直なのです(^ω^;);););)
詳しくはこちらを↓↓↓
http://nayurinpa.hatenablog.com/entry/2018/08/20/182733
さて、今度は最後まで編みきることが出来るのか!?

ブログを遡っていくと、編みかけ放置のものやほどいて別のものになったのがたくさんΣ(゚ロ゚;)
最後まで確実に仕上げられる人になりたいなあ←飽きっぽすぎる:(´◦ω◦`):ガクブル


ランキングに参加しています。
クリックしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ